100の副業を持つ大家

僕が30代でセミリタイアできた理由

寝ながら楽して稼ぐFX手法は存在する!!

最近、インスタ始めたんですがなんか怪しい副業紹介してる人多いですね・・・

あれってなんなんですか?


どーせ海外のFX口座を使った自動売買とかそんな感じだとおもいますが・・・

 

一時期僕も調べた時期あったんですが、コツコツドカンで退場するとおもいます。

f:id:ooya1:20200907231202p:plain


なのでもし検討してる人いれば止めたほうが良いですよ。

 

紹介すれば紹介者が儲かるシステムになってるので養分になるだけです。

 

じゃ~タイトルの「寝ながら楽して稼ぐFX手法」はなんなの?って話です!

結論から言います。

 

バカラ村さんのメルマガのコピートレードです!


僕もこれは実際にメルマガを購読してコピートレードをしてました。


30万ぐらいから初めて3ヵ月ぐらいで7~8万増えました。


実際に勝てるので300万ぐらいで運用しようかなとも考えたんですが・・・

ポジション持ってるときは、結構気になって睡眠が浅くなったので止めました(笑)


世の中で僕は一番睡眠を大切にしてる人間なんです。

だって朝眠いの嫌じゃないですか・・・


それに同じ300万使うなら不動産を転売したほうが儲かるって感じました。


でも、今なにも副業がないって言う人はかなりオススメです。

 

月別では負けることあっても、年間ではまず負けないとおもいますよ!


もし気になる人いたら、「バカラ村 メルマガ 検証」で検索して隅々まで調べてください。