100の副業を持つ大家

僕が30代でセミリタイアできた理由

【有料級】ブランド品せどりという名の裏技!!

この情報は僕が持つ100の副業の中で5本の指に入ります。 今から約12年前にやってましたが、今でも余裕で稼げます。 ちょっと頑張れば月に30万ぐらいいけます!! まず、仕入れとなるブランド商品ですがメルカリ、もしくヤフオクで仕入れます。 素人が出品し…

寝ながら楽して稼ぐFX手法は存在する!!

最近、インスタ始めたんですがなんか怪しい副業紹介してる人多いですね・・・ あれってなんなんですか? どーせ海外のFX口座を使った自動売買とかそんな感じだとおもいますが・・・ 一時期僕も調べた時期あったんですが、コツコツドカンで退場するとおもいます。 …

完全ニート化計画に王手!!!!

ついに3件目取得!! 完全ニート化計画とは、、、収益不動産を4件購入して一生働かずにダラダラ過ごすという尊い使命です。 そうです僕は、意識低い系です(キリッ) この物件の購入は2012年、2月です。 2件目の物件購入から1年経過しています。 売出し価格2…

幸せを運ぶ青いカエルの金額がヤバイ・・・

今から約8年前の6月上旬の事です。 当時ニートだった僕はニートの友達にこう言います。 以下 ニート君 と ワイ ワイ「カエル捕まえてヤフオクで売ったら儲かるらしいで!」 ニート君「まじで!!!カエルなんかどこでもおるやんw」 ワイ「いや、それが青い…

メダカが高額で売れるという衝撃事実・・・

3つ目の副業は生き物を育てて売るという方法です。 ヤフオクでは様々な生き物が売買されているのは知っていますか? クワガタとかカエルとかイモリとか(笑) 僕も初めてヤフオクの生き物カテゴリーを見たときはテンション高くなりました!! クワガタを育て…

5年間、副業で稼いだお金で2件目を取得!

2006年の初物件購入から、2件目の購入はなんと2011年です(笑) その間、派遣社員しながら副業したりしてお金を頑張って貯めました。 売値480万円を値引き交渉で380万円で購入しました。 初めての交渉だったのでビビリながら不動産屋に色々と質問したのを覚…

頭を一切使わずに自宅で時給3000円稼ぐ副業!

2つ目の副業は時給換算して3000円以上は稼げます! せどりで初心者向けの方法として全巻セットせどりがあります。 一部分が抜けたりバラ売りしてる漫画を集めて全巻セットとして販売する方法です。 ヤフオク等で購入する場合、全部揃ってなくて中途半端なん…

副業マニアの僕が選ぶガチで稼げる裏技!!

じつは、僕は副業マニアでもあるんですよ!副業マニア大家と名乗るか悩んだぐらいです(笑) 副業は一時的に稼げるネタが多く、10年も稼ぎ続けるネタは実は少ないです。 今日は、今後10年稼げる方法をお伝えしますね! 僕が実際に実行して月に30万前後を稼い…

僕が不動産を購入する為に実践した副業!!

僕は2006年に初物件を購入してから次なる物件を購入する為に自分でお金を稼ぐことを模索します。 当時はヤフオクの情報カテゴリが人気でしてそこで色んな情報を購入し失敗します。 オンラインカジノのルーレットで負けたら倍プッシュとか・・・それが1万円と…

祖母に泣きついて借りたお金で初物件購入!

初物件は2006年に400万で購入しました。 祖母に泣きついて借りたお金で物件購入(笑) 詳しくはこちらから ↓↓ 一発で僕のクズさが分かる自己紹介 ちなみに400万円全て借りたわけではないですよ!!350万借りました(笑) 当時、24歳の僕は50万が全財産でした…

一発で僕のクズさが分かる自己紹介 

はじめまして!兵庫県で大家をしています。 身長175cm 体重68キロ ボクシングしてるので割と筋肉質!年齢は30代後半でアレクに似ていると良く言われます(笑) アッ!今戻るボタン押しかけましたよね?もうちょっと待ってください!ここから面白くなるので!…