100の副業を持つ大家

僕が30代でセミリタイアできた理由

【有料級】ブランド品せどりという名の裏技!!

f:id:ooya1:20200907211811j:plain

この情報は僕が持つ100の副業の中で5本の指に入ります。

今から約12年前にやってましたが、今でも余裕で稼げます。

ちょっと頑張れば月に30万ぐらいいけます!!


まず、仕入れとなるブランド商品ですがメルカリ、もしくヤフオクで仕入れます。

素人が出品していて、なおかつ写真映りが悪いのを選びます。

f:id:ooya1:20200907211641j:plain

こういう感じの商品が狙い目です。

不用品の処分という感じの出品者を狙います。

 

次に仕入れたブランドの箱と紙袋を落札します。

あまり知られてませんが、普通に売ってます(笑)

f:id:ooya1:20200907211659j:plain

そして先程、仕入れた商品をキレイに掃除して本気で写真撮影をします!!

仕入れた箱と紙袋をセットにして出品します。

 


写真撮影する時は、あえて白手袋をはめて少し手が映るようにします。

ここでのポイントはいかに業者っぽく見せれるかという事です。

イメージとしてはこんな感じの出品ですね。

f:id:ooya1:20200907211732j:plain

古物商許可書を持ってるならUPします。

自分で申請すれば2万円ぐらいで出来るので持ってた方がよいです。


これだけでも仕入れた金額の2~3倍になります。

さらに落札価格を高くする為に説明文にはこう書くと良いです。


真贋鑑定はしておりますが、万が一正規品以外の場合は全額返金いたします。

古物商許可書あり 兵庫県公安委員会 代○○○○○○号

 

真贋鑑定ですが、ネットで調べればある程度分かります。

分からなかったらブランド品買取の店に持ち込んで確認してもらえば良いです。

 

仕入れる前に出品者に〇〇の部分が見たいので画像をUPしてもらえますか?


と聞いたりして仕入れる前にある程度本物かどうか判断します。


このブランド品せどりは評価が低いと落札価格が伸びないです。

最低でも100の評価はあったほうが良いです。


ある程度お金が出来れば商品の仕入れを少しずつ高くします。

売値が2倍以上になるのですぐにお金が貯まりますよ。

 

僕は経験を積んで5千円で仕入れた商品を5万とかで売ったりしてました(笑)


もう今はやってないので参考にしてくださいね!

他にも稼げる情報は100近く持ってるので暇があればブログ覗いてくださいね!