100の副業を持つ大家

僕が30代でセミリタイアできた理由

一発で僕のクズさが分かる自己紹介 

はじめまして!兵庫県で大家をしています。

身長175cm  体重68キロ ボクシングしてるので割と筋肉質!

年齢は30代後半でアレクに似ていると良く言われます(笑)

 

アッ!今戻るボタン押しかけましたよね?
もうちょっと待ってください!

ここから面白くなるので!(笑)


僕は、心理学を使った不動産投資をしています。

具体的には金額交渉などに応用ができます。
つい先日も土地値800万の戸建てを40万円で買いました。


心理学にハマったきっかけとしては社会人の時に人間関係で悩んだことです。

他人との距離の取り方を学びました。
相手が何を考えているのか、なにを求めているのか?

それが分かるようになりました。

その結果、女性にモテるようになりました(笑)

大丈夫ですか?そろそろ飽きてないですか・・・?

 

僕は、働くのが苦手でいつも逃げてばかりでした。

エヴァンゲリオンのシンジ君のように
『逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…っ!!』 

f:id:ooya1:20200812012547j:plain

いつも心の中で唱えては、いつも逃げていました(笑)

 

そんな僕に転機が訪れます。

24歳の時に父親の知り合いから不動産を買わないか?
と声をかけられます。

商店街の店舗で、金額は400万円でした。

当時僕は、ニートでお金が足りなかったので祖母に泣きついて借りました。

こういう日も来ると思い僕は、小学生から祖母の肩もみをしていました(笑)

 

物件取得後、テナントとして募集しました!
募集を開始して約1年程経過し入居者が5万円で見つかりました!!

初めて家賃の5万円を手渡しで受け取った時に感動しました。

何もしなくてもお金がもらえるのか・・・

 
そして同時にこう思いました。
後、3つ物件買えば一生ニートができるやん・・・

 
そこから不動産投資にのめり込んでいきます。