100の副業を持つ大家

僕が30代でセミリタイアできた理由

僕が不動産を購入する為に実践した副業!!

僕は2006年に初物件を購入してから次なる物件を購入する為に自分でお金を稼ぐことを模索します。


当時はヤフオクの情報カテゴリが人気でしてそこで色んな情報を購入し失敗します。


オンラインカジノのルーレットで負けたら倍プッシュとか・・・
それが1万円とかで情報売られてますからね。

 

一時期、ルーレット必勝法を本気で探してました。

でも良く考えたら胴元がいくらでも操作できるから無意味と気づきました(笑)


僕が副業で経験したことは 

投資系はFX、商品先物、225先物、株式投資、投資信託、最近だとビットコイン


転売系はCDせどり、DVDせどり、家電せどり、本せどり、ドンキせどり、ジャンクせどり


アフィリ系だとサイトアフィリ、メルマガアフィリ、2chまとめサイト(笑)


当時できるほぼ全てのネット副業を経験したとおもいます。

 

今も副業情報は大好きでいつも調べています!副業マニアだと思います。

副業ネタなら5時間は熱く語れます(笑)

 


当時は今ほど情報がでてなくてほとんど手探り状態なんで時間はかかりましたがそれなりに稼げました。

唯一大きく失敗したのはFXでレバ400倍でロスカットを設定せずに大損した事です。

なんと損失 280万円なり。。。

 

色々やっていく内に効率良く稼げる方法を見つけました!!


次回以降それを書いていきますね。

f:id:ooya1:20200811225407j:plain